ジンさん✨おめでとうございますo(^▽^)o

お疲れ様でした(ㅅ´ ˘ `)


これからの活動

楽しみです🎶

まずは、お家でゆっくりして、

ご飯も沢山食べて

お酒も飲んで


とにかく心ゆくまで休んでいただきたいです✨


みんな逞しく、凛々しくて。




この絆があるから
バンタンはずっとバンタンだし
7人でバンタン💜
揺るがない7人の信念と
7人でいることの安心や幸せが
この写真から伝わってくるみたい…

応援できる幸せを
末っ子💜‪と共に
噛み締めているところです赤ちゃんぴえんキューン

いつの日か韓国まで
バンタンが活躍する韓国へ
娘たち💜‪💙💚と一緒に行くぞーー

ジンさん、アルバム💿とかとか
制作予定ありますかね?
ジンさんの思いの詰まった
素敵なアルバムが誕生したら!
いいなぁと思います(*^^*)
それに、
ジンさんベストアルバム作れちゃうくらい
ありますもん。
期待したいところです💿🌟

ジンさんとアミがハグする会🫂
当たって渡韓される方、
行ってらっしゃい👋ませ。


自宅待機組の私と末っ子💜‪は
その後の皆さんの感想を
待ちたいです~

ハグできるアミの皆様
この幸運を噛み締めてきてくださいね💕︎