前回からしばらく間が空いてしまった
その間何してたかなーというと。
仕事、バイト、、、いつもとそんなに変わりない日々でしたひらめき

母の日🌷´-母ちゃんは自分の実家のそのまた母ちゃんののお墓参りへ。
そこに待ち合わせて私も久しぶりにじいちゃんばあちゃんのお墓参り。じいちゃんばあちゃんに諸々ご報告。

帰り際、母ちゃんにお花とお菓子を渡しました🌼.*
ありがとう、いつもありがとうと、何回も言ってたら、
母ちゃん、「ハイハイ、こちらこそいっつもどうもねぇ」と、父ちゃんと帰っていきました。花束片手にバイバーイ👋あんたも運転気を付けてね!ってさ。




母ちゃんから写メ📸

昔流行った動物占い。
その当時みんなの動物が分かって面白かった。

家族は、たぬき、クロヒョウ、狼など。


そして、
ペガサスと判明した母ちゃんあんぐり
ペガサス?動物なんかな?
不思議かわいい母でした。


最近の私のこと。
DAISOで300円のバックを購入。
お仕事にお弁当水筒、薄手の上着やタオルなど入れてく
のに大きさがちょうどいいと思い購入。

仕事場近くのSeriaで、アイロンでくっつけるタイプの
アップリケ?ワッペンを購入。






アイロンだけでは洗濯した時、
剥がれないか心配なのでまつり縫い。
縫い目が雑だ真顔
今はこのバックで出勤です~

何か作ってる時、集中していることが心地よいというか、、、手の込んだものは作る時間が無いので、ちょっとした時間に出来上がる程度のものをチクチクしてるのがちょうどよく、癒されます。
ミシンで、縫い物をしたいな。簡単なスカートとか、チュニック的なものを作りたいな。

専業主婦時代は、レース編みに熱中したこともあった。
いつかまた、そんな時間が出来たらいいなと思いますニコニコ



録画してた歌番組。
BE:FIRST、タニユウキ、Kis-My-Ft2、&TEAM
マカロニえんぴつなどなど。

先日、韓国で初ライブをしたマカロニえんぴつ。
その時のライブ映像も少し流れたのだけど、
ファンの方々も一緒に歌ってた目がハート🎤🎶
合唱みたいに。
日本の音楽が外国でも沢山聴かれていますね。
こういうの見ると、嬉しいなと思いました。

とても素敵な曲。歌詞がまた良いんです(*'-'*)ノ"



我が家の娘たち🏡+離れて暮らす長男家族


長女💙、週末中、2回くらいちらっと顔見たかな知らんぷり?彼氏とあちらこちらとお出かけ忙しそう。

それはいいのだけど、、、少しは家事して欲しかったなー洗濯物を洗濯機に放り込んでそのまま…真顔ま、でも、彼氏にご飯食べさせる時は末っ子💜のご飯も用意してくれるしね…今日はさすがに帰ってくるだろうし洗濯はやってもらいたいと、私は思っています。


二女💚、(土)は普通にお仕事に行って1時半頃帰ってくる。日曜は休み。

今朝は、昨日、末っ子💜と半分こしたキウイ🥝を取っといたのを誰かに食べられたとガッカリしていた。

「 ちょっと不満誰ーっもう⤵⤵」と、、、。

私、布団の中で、🥝買ってこなきゃとスマホにメモ。


末っ子💜、テスト前週間で、勉強頑張ってます५✍

と、ダイエットも少しするって9時以降は甘いものは食べないとか、なんとかかんとか言ってます指差し

どっちもがんばれー  (*•̀ㅂ•́)و✧

猫飼いたい(友達の家で最近生まれた子猫ちゃんたち)

リビングにソファが欲しい、部屋に白いデスクが欲しい…どれも、お金が無いと却下され、グズグズ言う末っ子💜。お金ないなんて言いたくないけどさ、あればやってあげれるけど、できない理由がそれなんだから、言うしかないでしょうよ。ないから、できないよ。してあげたくないわけないじゃん。なんでもやってあげたいんだから。____という、私の愚痴。


長男☆今月、上棟式。来れますか?と嫁ちゃんからメール。平日なため、仕事を休み取らないといけません。

なかなか言い出しにくくまだ言えてなくて…

明日の朝、休みもらえるか聞いてみよう。



大好きなバンタンのこと書きたいのに、

色んなことがありすぎて

まとまらない私の心の中。


ナムさんのアルバムめっちゃ楽しみなのに。

バンタンの映画!てか、シュガさんの映画も見に行けてない。もう終わったの?なんも追えてない。


事務所のなんやかや。そこにガールズグループの名前が出てきたり、なぜかバンタンの名前もでてきたり。

ちらっと見ただけでは理解しがたく、よく分からなくて、じっくり調べたり記事読んだりする時間もなく、詳しく分からない????のまま。


Xで流れてくる公式からのお知らせ、

YouTubeでリムジンサービスのジミンちゃんの回やら

TikTokのダンスチャレンジやらリアクションなど見たいものだけ見ていたいけど、、、


アメブロから、気になる見出し👀から記事を読み始めると(´・_・`)  今回の事務所のザワザワしてることとか、

ペン同士のその間の中の感情のぶつかり合いのような?

記事合戦みたいな…あんまり、色々読んでしまうと、心がごちゃごちゃしてしまって、大変です。


ジンさんもうすぐ帰ってくる!

ジンさんが現れたら

きっとみんな笑顔になるよ ( *´꒳`* )

不安も吹き飛ぶよ。

早く会いたいね (*´³`*) 楽しみだね












MMM!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)もう、癒された。この短さの中でさえ、癒された♡♡♡


また近いうちに書きます。


お付き合いありがとうございました!