もうそろそろ
桜の季節は終わりかな






小さい子供の時って、あっという間に過ぎてしまう。
少し会わないでいると
次にあった時、成長ぶりに驚くニコニコ


長女💙から送られてきた
丘一面のネモフィラ ✲✲✲と
チューリップ🌷のお写真



今日の夕方、
バイトの4月分シフトの最終がきた。
今週は(金)から来週(月)までの4連勤。
(金)は早出とのこと。
5月のGWは前から全部出勤て言われてたから
もしかしたら、4月は1日くらい休みあるかもなんて
勝手にちょっと期待してたら
無かった〜仕方なーい。
人が足りないんだから、
休めるわけが無い んだけど ( ̄∇ ̄*) エヘッ

なので、気持ち切り替えて
GWは(今年は大型連休じゃなくて4月は三連休、間3日普通の日で、5月は四連休)仕事に徹する指差し

間、平日3日間はバイトありませんように…
仕事はあるから…。GW明けの翌週日曜日、休み貰うかな。そしたら、もっともっと頑張れそう( ˙-˙ )౨💗


シュガのドキュメンタリー映画
行けないかもな…
うちの街じゃ見れない。

平日仕事終わりで映画見てこようかな………
『4月になれば彼女は』と
『変な家』はみたいな。



昨日、長男と元旦那からほぼ同時に✉️がきました

何事!?と思ったら

元旦那__〇〇(長男)の嫁さんの名前と娘の名前なんだっけ?
長男__今日、お父に会うんだ。初めて会わせるんだ。


と。なるほど。そういう事ねニコニコ

長男に、写真撮ったら私にも送ってねと✉️。



数時間後、
バイトに出るちょっと前にきましたお写真と動画が
2人からそれぞれにひらめき

元旦那に
___会えてよかったね、どうだった?

ってメールで問うてみたらば
__長女💙の小さい時に似てる

ってさ。

そして何故か
__感謝(ㅅ´꒳` )(の大きいスタンプ)

こちらからの動画見たら
少しはじいじの、気分になれたみたいだなと思った。


長男からは

おままごとで遊ぶ孫ちゃんの動画と
じいじと撮った写真など。

長男
__お父に、いっぱいおもちゃ買ってもらった

て。良かったね!本当に、ちゃんと会えてよかったょね。


長男の家を建てている所を見に行った様子。

長男たちに何かあったら助けてやって欲しい。
私にはできることがあまりないから
しっかりじいじしてあげてね!

ホッとした出来事でしたε-(´∀`;)ホッ