今日は朝から快晴。

朝からと言っても今日は10時に起きましたニコニコ

夕べはバイトから帰ってきて



セリアにて千切りピーラー購入。

早速使ってみたくて大根サラダ。

とりあえず、大根だけサラダ。

ひたすら、ザッザッとひく。

鰹節とポン酢でサッパリ。

次はニンジンシリシリ🥕作ってみよう




末っ子💜‪は友達と映画👀🍿*゜



私は朝昼ごはんを、ゆっくり。

次女💚も自分で食べたいものを料理。

それぞれ観るものがたまっているので

私は自分の部屋で、次女💚はリビングでYouTube。


家中、掃除機をかけて

車も掃除して

さっぱり。





先週…

バイトから帰ってきて

長女💙からもらった『濃いお茶』を

レンチンして胸まで毛布をかけて座椅子にすわった。

末っ子💜‪がお風呂から上がるのを待って。

お茶が熱すぎてふーふーしながらすすってたら

そのうちに、寝てしまって

おへその辺りから脇腹が熱っ!!で目が覚めた。

毛布があったからじんわりきたけど…

ほんの一瞬眠りに落ちて

夢でも見てたのか、その熱さに

_うっ、やられたー✖ω✖

誰かに刺されたか打たれたかの衝撃。

じんわりじわーっとくる熱さになんの勘違いかあんぐり

目が覚めて、なんじゃこりゃ状態。

転がったタンブラーですぐさま気づいたけど💦


最近、湯船でも🛁ウトウトしてしまう真顔

気をつけなければ。





先日たくさんのジミンさんの写真がXで上がっていました。たくさんの色んな面をもったジミンさん。だから

すごく魅力的だし、目が離せない👀パチパチ

今はやるべき事を、目の前の事だけに向き合って集中している。それをただ応援するばかりꉂꉂ📣

どうか無事で、

大きな怪我することなく帰ってきてねニコニコ

またステージに立つ日を心待ちにしています。

バンタン7人の中でこそ更に輝くジミンさん。



たのしみー