ジョングク、アミにお手紙くれた!

今の生活にはもう慣れたかな?

春らしい日が多くなってきましたね。

厳しい寒さが終わると思うと

少しホッとします(* ´ㅁ`*)

ようやく春です🌸

世界が明るい色で溢れる季節。

厳しい暑さがやってくる夏まで

束の間だけど心も体も

少し楽になりますね指差し



朝、急に末っ子💜が今日、お友達、お泊まりさせたいと。何回かそういうことあったけど、なかなかの賑やかさちょっと不満

前回の時、ダブルワークの連勤真っ只中でもあり、神経質になってしまって、少ししか眠れなかった。


それもあり、お泊まりは仕事ある時は無理って言ったら、いっつも仕事のくせにと…

確かにー💦だからこそ、母が大変そうだからやめとこうとは、ならないわけで𖦹‎.𖦹‎💧


ご飯とかも用意しないといけないし、うるさいし、結構なダメージがあるんです。

でも、作らなくていいって言われても、そういう訳にはいかないし、朝ごはんだってやらない訳にはいかない。

だからといって、買ってくるのもお金がかかります。


そういうことも全部含めて無理って末っ子💜に話したのですが、ドッタンバッタン怒って、全くママは!!となったわけです。悲しい



そこで長女💙。どーしたのって話を聞いてくれて。

そしたら不思議なことに、イラッとして嫌な気持ちがスン( ˙-˙ )と、落ち着きました。


話すこと大事ですね。長女💙は夕飯も3色度ん作るって言ってくれて、そしたら、またまた気持ちが落ち着いて、耳栓も使ってないからあげるってくれたんです。



助けられました。長女💙に、感謝です。

なので、私からはいいよと言えなかったので

長女💙から、お母が、お泊まりいいよって言ってるって伝えてもらいました。



ちゃんと約束は、守ってもらうつもりです。

我が家、ダイニングが吹き抜けでめっちゃ音が響くんです(隣が私の部屋)。なので、夜は静にすること、片付け洗い物はやること、お風呂はママが仕事から帰ってくるまでには済ませて欲しいことなど。


口うるさくてなんですけど、

神経質だなと思うんですが真顔


もう少し、お仕事頑張らないといけないので

協力してもらわないといけません。



なので、これから少し食料を

買い足しに行ってきます三┏( ^o^)┛



グチでした(*^^*)



風さんとVの曲をグルグル🌀🎶🌀リピートで

癒されまくって行ってきまぁす



推しにも大変助けてもらってますね

感謝です目がハート愛

そんな推しの皆さん、

今日も頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私も頑張り(*・ω・)マス♪