この時間、今1時過ぎ。

バイトから帰ってきて、

シャワーをささっと浴びて

コンビニ🍙とヨーグルトを

食べながら~

テレビは📺♩ヒロシのぼっちキャンプ~

この時間が癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ササ…、いやーきのうは、一昨日か…


すごくいい!!Vの声がホントに素敵すぎて。
Vの声はスローな曲調にピッタリと思います。
MVも、短編映画のようでした。この雰囲気に浸りたい感じ。何度も繰り返し聴いてしまいますね( ˙꒳​˙ )


そして、 こ ち ら 。

藤井風『満ちてゆく』配信されました。
これがまた、歌詞が素晴らしくて。
初めて『優しさ』を聞いた時くらい感動(T ^ T)
歌詞がいいのですよ。

そして、録画予約しておいた
こちら。金髪おチャラけ男な風さん✨
本当に素敵なんです。風さんの雰囲気も大好き♡
歌も素晴らしくお上手👏
風さんの書く歌詞、岡山弁の風さんなので、
そのまま岡山弁。
未だに ☞(◜ᴗ◝ )わし   なんて言っちゃう風さん。
ピアノを弾くことは、風さんにとっては歌うことと同じで、なくてはならない一部だと思います。




自分の中の愛を解き放てば
満ちてゆく
手放してもっと自由になって
そして  満ちてゆく

いろんなことを風さんの歌から
教えてもらった
いつか、生で風さんの歌を聴きたい。

今年の8月に日産スタジアム2daysで開催される
コンサート🎤。
タイミングがよければ
チケッティングに参戦します!
仕事だったり、バイトだったら諦めます💦
自然の流れにまかせてできたら
いいかなって思います。



金曜日、確定申告の最終日。
仕事休みを頂いて、長女💙の住宅取得後の初の確定申告とか、細かい用事をまとめて済ませました。
いつも遅くなる自分の確定申告も、ギリギリ間に合った。なんかすっきりして、元気が出ました( * ॑꒳ ॑*)

今日は末っ子💜と行きたい行きたいと言ってた
コメダ珈琲~☕𓈒𓏸︎︎︎︎

贅沢しちゃいました看板持ち
私はジェリコ。末っ子💜は、メロンソーダ。
コメチキ、シロノワールミニを2つ。
美味しかったー

今日もバタバタして
お昼寝できなかったけど
楽しかったニコニコ



明日はバイト。
朝ゆっくり、目覚ましのいらない朝。
嬉しいな