週末は待ちに待った

グリムスパンキーのLIVE...キメてる飛び出すハート

何年ぶりだろー土曜日バイト休むなんて

バイト始めてから初めて!!

長男の嫁ちゃんちのパパさんママさんとの初対面の日も

夕方からだったのに、土曜日だったため休ませてもらえず夜の9時から出勤でした真顔



長女💙からのクリスマスプレゼント🎁なので

何としても一緒に行きたかった❤️


GLIM SPANKY~🎵









松坂桃李くんが主演だった映画『不能犯』の主題歌「愚か者たち」で注目されたんだと思う。

その頃WOWOWで放送されたGLIM SPANKYのドキュメンタリーをたまたま見た。

その中で日比谷野外音楽堂(たぶん、日比谷)でやったLIVE映像があって、「美しい棘」という曲を演奏してた。レミちゃんのビジュアルからは想像つかないギャップのパワフルなカッコイイボーカルに、ノックアウトされました。そこに、相方の亀本くんのこれもまたカッコイイ渋いギター。

CMで流れてた洋楽のカバー「Move Over」は聴いたことある人多いと思う。

あと、なんだったか、刑事ドラマにコンビで出たり、

ワンピース映画主題歌になったこともある。→「怒りをくれよ」これは、私も大好きな曲のひとつ。

それから是非是非、LIVEで聴きたい曲があります。

「話をしよう」という曲。

貼り付けようと思ったらできなかった...どうやるんだ?



楽しみですキメてる グッズ買って身につけて行きたかったけど、そんな余裕もなく...サクッと作れる可愛いアイテムないかなーでも、もう時間ないな~




今日は  なんちゃって円盤餃子
見た目迫力あって豪華だけど
ちと食べずらい
味は大変美味でしたけども(๑'ڡ'๑)୨♡


またしてもブレブレなお写真ですが

嫁ちゃんちから

今年も美味しい♥️(*´ч`*)🍓🍓🍓届きました✨

箱開けた途端に漂う甘ぁい香り。

甘くて、ホロ酸っぱさもあって

ジューシー🍓で最高です(*`ω´)b⤴⤴⤴



ここからは
久しぶりにジミンさん♡♡♡


ジミンさん✨



あなただから似合うよね。








ジミンさんは

男らしくて、女らしくて

天使だったり、悪魔だったり、動物だったり

青カビだったり(?)、多方面をあわせもっている。

それが唯一無二のジミンさんだと私は思っています。

________なんか変な言い方?伝わるのかな。

色んな面を持ってるから、魅力的。

どんな人からでも好かれるのはそこなのかなとも思う。


子犬のようだったり、しっかりお兄ちゃんだったり、友達大事にする頼もしい人だったり、年下の弟に堂々と甘えたり、年上のお兄さんたちも抱きしめて甘やかしたり、とにかく忙しい人です♡  ̫ ♡


JUNGKOOKと、同伴入隊したことは

2人ともそうしたかったからでしょ?

目には見えない、決して簡単には語れない絆が

そこにはあるのでは?

恋人同士だからなんて、そう言い切っていいの?

決して2人は、それを理由にはしないと思う。



一緒にいることがベストな相棒なんだと思う。

これは私が勝手に思っていること。




明日も学校送っていく

凍ってないといいけど

おやすみなさい

お付き合いくださって

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


お休みなさい(-_-)zzz