キレイに撮れなかった…
こんな雪で、お仕事早く終わりました

バイトだし灯油も買わなきゃいけなかったので
ナイスな早終わり👍

でも、みるみるうちに白くなってきた~
朝パンやお肉などスーパーで買い物をして
ガソスタで灯油を18ℓひとつ買って帰ってきた。
なんとまだ4時すぎ。急いでお風呂洗って
洗い物済ませて夕飯作り。
今夜はチキンカツと、
豚肉、キャベツ、ニンジン、タマネギでクリームシチュー。きんぴらごぼう。

サッと夕飯作って
降り続く雪を眺めながらお茶タイム(☕•᎑•☕)

バイトまでゆーっくりしよう!

寝落ちした時のためにアラームもセットして
長女💙二女💚に帰り道の運転気をつけるようにと
メールもしてまったり。

案の定
(´-ω-`)))コックリコックリ

LINEの通知音で目が覚めた
( ・ω・)フムフム
今日は雪も酷くなってきて
出てくるの大変だろうし
お客さんも来ないだろうからということで
急遽お休みになりました✨


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いつもならもう帰ってる末っ子💜が帰ってないということは、どこかで寄り道している。
この雪ではバスも激混だろうし
迎えに行くことに。

一緒だったお友達も送って家に着いたのは8時。
みるみるうちに降り積もる❄☃️❄

無事に長女💙二女💚共に帰ってきていた。

長女💙は彼のうち(仕事場近く)に泊まらせてもらうことになってまた出かけて行った。
しばらくしたら無事ついたと。
明日の朝が凄いことになってそう。

さてさて…
こないだの土曜日。
朝から




気になって
1度作ってみたかった
バームクーヘンラスク。
とても簡単で
すごくサクサクで
美味しく出来ました(๑'ڡ'๑)୨♡

材料はバームクーヘンと、板チョコはスーパーで。
デコレーション用のデコペンストロベリークランチとラッピング用品はDAISOです。




昼間のお仕事が休みの日に早起きすれば
バイトまでの時間を充実した時間にできる!
知ってましたがダラダラ過ごすことの方が多くて。

この日は目覚め良く
色々やりたくて準備して買ってあったものが
あったので、作りたかったもの色々出来ました。
自己満足だったのですが
娘たちが喜んでくれて( ;ᵕ; )♡
なんとも、ありがたい~

そしてこの日は
節分。
巻きました!久々に太巻きを、
巻きました~(^꒳^) ̄ ̄)  





これは、端っこ( ˙▿˙ )☝私用




スーパーで、恵方巻き用にカットしてセットになって売っていました。それに桜でんぶも、買ってみた。懐かしい。甘くて美味しい♡
カニカマロング3本。鯛3本。鰤3本。
それに、厚焼き玉子焼いて、キュウリ千切りして、
椎茸を甘く煮つけました。

二女💚が思いの外
喜んでくれて、ホッコリしました☺️🍀



末っ子💜を迎えに行って帰ってきて
車2台分の雪かきして  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
急にアツアツの物が食べたくなって
ドリア焼きました!


今日は、長女💙がいないので
洗濯しなきゃ
我が家は夜1回。
多い時は翌朝にも1回。


長くなってしまいました。
ただの日記だから、いっか(  ◜ω◝ )。

もし読んでいただいた方いましたら
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

風邪など引かれませんように…