the outside | nuvole

nuvole

nuvole


毎日が・・・

あっ!!!!!!

ちゅう間に過ぎてしまうのは気のせいなのか年のせいなのかは分かりませんが、2010年もついに夏になりましたね。

世界的にも暑い夏になりそうですね。。

なんでも先日は都心での真夜中の気温が30度を超えたようで、高気圧のせいだけなのか、ヒートアイランド諸々の人為的なものが原因なのかが気になります。
パソコンを使っているだけでも部屋の温度は上がりますからね。

最近好んで読んでいる苫米地さんの本で、-私たちが子供のころには地球の酸素の濃度は25%、ということで習っていたんだけど、現在東京は15%くらいになっているのではないか-という一節には愕然としました。

もはや「できることから始めよう!」なんてのんきなことを言っている場合ではないですね。
マジで、本気で、取り組まないとアカンのは政治の世界に限ったことではないのではないでしょうか。
自分にできることをこれからもやっていきます。

さて、ここ寸沢嵐の工事は外観がずいぶん変わってきたのでご紹介します。


まずは衝撃のbefore写真。
グロ注意です(笑

この物件からどんな絵(夢)を描きましょうか。



私には夢の城に見えました(笑


屋根を塗り直し、窓を替え、外壁が中塗りに入りました。



ヤットココマデキヤシタ・・・。

窓やドアで建物の印象は大きく変わりますね。