dell inspiron 1425 | NTPCトータルサポート 修理記録

NTPCトータルサポート 修理記録

NTPCトータルサポート 担当: 高橋 ( Takahashi )
携帯(cell)090−1292−0533
メールアドレス(e-mail) marique.takahashi@gmail.com
営業時間(open hours) am 9:00 〜 pm 18:00 (メール相談は24時間受付)

また壊しやがった。
っていうかwinupdateすんな。
せっかく無効設定してわたしたのに。

dell inspiron 1425 な皆様。
xpにしてインスコ成功したらくれぐれもwinupdateしないでください。
またこわれますよ。

もしやっちまったら。

外付けもにたにて出力。fnとf8だっけ。f7かも。
そんでぐちゃぐちゃの画面でデバイスマネージャ→atiを無効にして再起動。
再起動の時点ではまだ本体から出力できません。
外付けもにたで起動を確認。
しばらくするとぐちゃぐちゃがなんときれいに。
もう一度再起すると本体から出力可能になりますよ。

しっかしBIOSもでないってどういうこと?
OSからBIOS書き換えでもしてんの?
もしくは別にチップでもあるんでしょうか?
DELLは不思議なPC作りますね。