- 前ページ
- 次ページ
続きを書こう書こうと思ってる間に
一ヶ月経ってましたσ(^_^;)
最近、進展と言うか… 吹っ切れてきたので
ボチボチ続き書こうかなって思ってるんだけど
中々パソコンが空かないから( ̄_ ̄ i)
省略しつつ(笑
最後まで書こうと思いまーす♪
気長にお待ちください(;´▽`A``
一ヶ月経ってましたσ(^_^;)
最近、進展と言うか… 吹っ切れてきたので
ボチボチ続き書こうかなって思ってるんだけど
中々パソコンが空かないから( ̄_ ̄ i)
省略しつつ(笑
最後まで書こうと思いまーす♪
気長にお待ちください(;´▽`A``