続きを書こう書こうと思ってる間に

一ヶ月経ってましたσ(^_^;)


最近、進展と言うか… 吹っ切れてきたので

ボチボチ続き書こうかなって思ってるんだけど

中々パソコンが空かないから( ̄_ ̄ i)


省略しつつ(笑

最後まで書こうと思いまーす♪



気長にお待ちください(;´▽`A``