【ジム】また風邪を引いちゃった原因は何なんだ!? | 3度目のシンガポール

3度目のシンガポール

5年半の長期一時帰国(と私は呼んでいるw)を経て、
30歳で幼少期から通算16年過ごしたシンガポールに戻ってきました。17年目に突入!!
飽き症、興味散漫、故に話題に全く統一感がないブログになっていますが、
ご了承の上、お付き合いくださいませ☆

なんと、また風邪を引いてしまったのだ。なんか最近引いたばっかりじゃない!?と自分でもビックリ。どこでもらってきたかもわからない。そしてかなり長引きました。熱も、高熱がガッと出るんでなく、ずーっと微熱が続く感じで、あとは、喉にかなり影響が出てて、普段出ない咳も出て、痰もひどかった。結局病状も中途半端で病院には行かずだったのだけど、2週間ジムに行けなかったのだ!!ショックです…

…てなわけで、9月21日〜10月20日は6回しか行ってない…しょぼーん。相変わらずPumpとCombatのコンビです。最近Combat頑張ってるのだ。Combatはインストラクターがオプションをくれるから、自分次第でかなり手を抜けるし、逆にいくらでもレベルアップできるから、体調悪いときはレベル低めに、気合い十分のときはレベル高めに頑張ってます!!頑張った次の日は背筋が筋肉痛!!カ・イ・カ・ン☆w

  2015/9 2016/10
Weight ♡kg ♡-0.4kg
Fat % 27.8%
27.5% (-0.3%)
Muscle Mass 32.8kg
32.6kg (-0.2kg)
Total Body Water % 49.6%
49.6% (+-0%)
Bone Mass 1.9kg 1.9kg (+-0kg)

体重が減った!この数値は、ジムに入会してから一番低い値です!記録更新!!ちょっと最近食べ過ぎかなと思ってたから、体重が減ってたことに驚きだよ〜☆しかも、ジムの前にランチ食べたからどうかなと思ってたんだ。いつも20日過ぎてからすぐに測ってるけど、これからは20日過ぎの「日曜日」にしよかな。一日のルーチンが同じ方がいいような気がしてきた。水曜日はジムのあとにご飯食べるからね。

風邪も治ったし、また一ヶ月頑張ってみよー!!