さむい~(´;ω;`)

こんな日はおでんが食べたいです(´∀`)

帰りにセブンイレブンでおでんを買って帰ります(●´∀`●)/

そういえば初コメント頂きました(*´∇`)

ありがとうございますm(__)m

これであなたもサボテンファミリーですねo(^∇^o)(o^∇^)o

略してサボファミ(´∀`)

ですが、昨日僕が仕事中にうちの父と母がどうしても僕のハンコと通帳がいるらしく家に来たのです(。・ω・。)

その日、ゴミの日なのに出すのを忘れていた僕に二人からメールが来ました

「ゴミ捨てといたよ」

と(。・ω・。)

そういえば、父と母が来たのはどれくらいぶりなのだろうと考えながら帰宅して家のドアを開けると…

Σ( ̄□ ̄;)

myサボテンが捨てられていました…(´;ω;`)

グッバイ マイ ファミリー(ノд<。)゜。

そんな悲しい出来事がありましたが…

本日より開始されましたMarblesの予約ですが結構な問い合わせがあり、忙しくて忘れてました(。・ω・。)

みなさんありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

そしてさよならサボテンさん(´∀`)

これからもMarblesもアップするので見て下さいねグッド!

これまたお店のご紹介です(_´Д`)ノ

R.H blog-201003182120000.jpg

はい、またしても僕ですが何か(;^_^A

G-STAR ネルシャツ \10,500

NUDIE JEANS デニム \24,150

デニムはまだまだ雑誌を騒がせているNUDIEです(´∀`)

細いですねこのデニム(。・ω・。)

でもストレッチがこれでもかというくらいに入ってるので柔らかくてはきやすく、カッコいいです゚+。(*′∇`)。+゚

むしろ某洗剤で洗ったタオルよりも柔らかいです(●´∀`●)/

G-STARのシャツはこの時期でも秋でも使えます(*´∇`)

こんな感じで細身のデニムに合わせてちょいロックな感じもたまにはどうですか!?

ではでは、また明日パー

R.H blog-201003182121000.jpg

担当は明後日を指差したヒデでした(●´∀`●)