おはようございます

What is a Rock!? りっくメロンパンです

遅ればせながら、3月2日(土) SLASH  ft. MYLES KENNEDY  & THE CONSPIRATORS 大阪公演

行ってきました♪





2019年から5年ぶりの来日!

もうそんなに経ったのかー

世界的なコロナの感染流行もあったものね…

大阪は前回と同じなんばHatch (ハッチ)

お客さんは「男性が多いな〜」と言う声がどこかからか聞こえるほど、男性が多かったです

もちろん女子もいましたよー

ヒーローだもんね。

神だし。

ギブソンのブランド・アンバサダーだし。

そういや、3/3のSLASHのyoutube 生配信 見れなかった…


仕事やったしね…



ドクロドクロドクロ雷ドクロドクロドクロ雷ドクロドクロドクロ雷ドクロドクロドクロ



とてもいいLIVEだったのは言うまでもありません

スラッシュとマイルス・ケネディ、そしてコンスピレータースの結束力、チームワークの良さ、そういったものが今回如実に感じられたLIVEでした



みんな笑顔が多かった!

スラッシュも笑顔見せてくれた!泣き笑い


明日、明後日があるので、あまり書けませんが

4日、5日行かれる方は、めっちゃ楽しんで下さい!


Amazing なshowになることは間違いなし!魂が抜けるスター





還暦近いアラ還SLASHだけど、

もう全然そんなの微塵も感じさせないくらいカッコイイ!!!!!!!!!!!!


物販並んで震えて🥶🥶🥶

開場で並んで震えて🥶🥶🥶

SLASHの🎸雷ギタードクロ雷に痺れて飛び出すハート

身体の芯から熱くさせてもらったLIVEでしたチョキチョキ



お相手は

りっく  でしたメロンパン

ごきげんよう さようなら

今日も良い一日になりますように

See You音譜ドクロ音譜ドクロ音譜ドクロ音譜