こんばんは☆

What is a Rock!? りっく  ですメロンパン


早速ですが昨日の答えは


Q ① 画面中央に位置するニンジンのお花

Q ② 花びらが6枚 笑


5枚でいいのにね爆笑



ということで私は明日から仕事。

明日から仕事初めの方、頑張りましょうねウインク


私はこの曲を聴いて寝ます。

明日から次の休みの日まで

元気をもらえますように。


ラスマスらしくない?

って思ったけど

スピリットはラスマスらしい。







お相手は りっく  でした


明日からの日々が、みんなHappyでありますようにキラキラ


ごきげんよう

さようなら

See you 音譜