うさぎ明けましておめでとうございますうさぎ

What is a Rock!?  りっくですメロンパン


ブログ 一年ぶりになっちゃった汗うさぎ

コロナになる前からなかなか書けず

とうとう一年が…

時間もメンタルも余裕がなかったんですね


昨年なんて特に最悪

母ちゃんは事故に遭っちゃうし

入院したけど

筋挫傷で腕いっぱい縫ったけど

右脚打撲でしばらく歩けなかったけど

今は元気になって…


(その間は私はかなり悲惨でしたけどね泣き笑い

母ちゃんの家、病院、自宅のルーティンがしんどくって

暑かったから余計

ただ、面会できなかったのは辛かったな

このご時世しょうがないですね)


でも、いいお正月が迎えられてよかったほんわか

画像のおせちっぽいのんも

召し上がってもらってよかった




家族も元気だ

幸せなことです



おせちっぽいもの(上画像:自作)

栗・豆・昆布巻き以外作った

ウインナーの置き方が変わんわん

みんなお腹空かせてるから

盛り付け焦ったえー


ここでいきなりクイズです!

にんじんの🥕お花🌸

花びらが5枚じゃない子が1人がいます

Q① どこにいるでしょう

Q② 花びらは何枚あるでしょう


答えは明日!ウインク




今もメンタルに余裕があるわけではないけれど

お正月で身内でワイワイ3年ぶりに集まって

笑顔がいっぱいで


集まりに行く前にめっちゃケンカしたけど

持って行くお寿司🍣が斜めに持ってる〜

持っていたのは娘

「私に貸して!私が持つから!

もう、何で斜めにするかな〜

グチャグチャになるやん!」

って子どもたちにキレて汗うさぎ


💢初怒💢


下矢印


数分で

照れ初仲直り照れ

(私が子どもたちに嗜められたピリピリ

納得がいかなかったが、不可抗力で仕方がない!

誰が持ってもこうなる運命

らしい

結局息子が持った)



子どもたちもおっきなったんかな

まあ、嗜められてみようかの〜

でも、私が持ってたら

絶対水平にお寿司🍣

持ち続けられたって!

もうええって?笑


結局、お寿司🍣はバランバランになってなくて

一方に偏ってただけで、

イクラも爆発💣💥してなくて

ことなきを得た


ついてる!

ラッキー虹


って、食べ物の話しばっかりですね汗うさぎ

しんどい時間を過ごした分

今年はいい年になって行くといいなぁ


いいことも悪いことも

人生

半分コですものね




ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



さて、今年初めて買うアルバム

あなたは誰のアルバムですか?

私はMANESKINになりそうです

ニューアルバムが1月23日に発売です

とても楽しみキラキラ

今年中に来日あったらいいのにな〜

それをエサに生きるのですおねがい

エサ、糧になるものがないと

生きられない体質なもので




今年は例年よりもたくさん

いい音楽を紹介していきたいです

どうぞみなさん

本年もよろしくお願いしますお願いピンク音符




新年に似つかわしくないかもですが

MANESKINの

“THE LONELIEST”

今年最初のご紹介ナンバーです


メロディがとても優しく心も身体も包んでくれます

心が張り裂けてしまうくらいの胸の痛み

悲しみに襲われますが

その後に

ギターの音(ね)が

ソロでその冷たい氷の心を溶かしてくれます

温かく天に昇っていけるような…

MVは逆かな



MANESKIN

今年も応援していきます♪



MANESKIN

“THE LONELIEST”



今日はこの辺で失礼します

お相手はりっく でしたメロンパン


ごきげんよう

さようなら

See you音譜