こんばんは☆

What is a Rock!? りっく  メロンパンです!

11月になりました!

今年もあと 2ヶ月。

aiai の番組クルーの一人が、来年の手帳買ったよ〜と、メールで一言添えてあったのを見て

は、早い!びっくり



私は、4月始まりの手帳使ってるからな〜

まだいいかな〜 と思っていますが、

2ヶ月なんてすぐ。

来年になったら、すぐに買うんやろうな。

1年が過ぎるの 早いアセアセ



そんな 深まり行く秋 もみじまっただ中ですが

ストラッツのNewアルバムが欲しい!

と思いつつ 私が先日手にしたアルバムは

今ごろですが、

マイルス・ケネディ(スラッシュ ・フューチャリング・マイルス・ケネディ・アンド・ザ・コンスピレイターズでVoを務め、アルターブリッジのVo でもある)

彼のソロアルバムを聴いています。

昨年春ごろ出たものですが。

アコースティックギターが結構 フューチャーされてて、

思いのほか、今の季節にぴったりなんですウインク

青く澄み渡る空を見上げながら聴くと最高!

あ、最近 出勤するときよく聴いているので。

Haunted by Design 出勤です!笑



MVはというと、昨日(Haroween ハロウィン)

の続きみたいですが。

明日はあいにくの雨模様☂️

青い空は期待できないけど

この曲を味わってみて下さい。

クセになりそうなナンバーです。


Myles Kennedy /Haunted by Design





「父親を亡くした幼少期を題材にしたコンセプト・アルバム」

となっている本作は ハードロックアルバムではなく

メロディがしっかりした “歌” の聴き応えあるアルバム。

要するに、聴きやすい!

馴染みやすい!

良質な楽曲群で構成されています。


歌詞にも注目せねば。

もっともっと 聴きこまないと。





さあ、残り2ヶ月。

始まっちゃった。

明日も頑張ろう。




お相手はりっく  メロンパンでした。

ごきげんよう

さようなら

See you音譜