おはようございます。

りっくです。

日付 変わっちゃったあせる

昨日、仕事で夜遅くに帰ってきましたが、

街は ほろ酔い加減のリーマンの方々でいっぱいでしたね。

みなさん いい具合に 酔っぱらっちゃってにひひ

金曜の夜だもんね。忘年会だもんね。お酒


帰ってきておでん 食べました(´∀`)

朝 仕込んだヤツがいいかんじに味がしみてたけど、家族に食い散らかされ

主婦やもん しかたないのか!?

残骸状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まあ、たまごはあったからいいか。


外は寒いけど 家は温か。

ありがたいことです。



ってことで、今日もクリスマスクリスマスツリーアルバムのご紹介です


企画盤です!

「ビートルズ・スタイル・クリスマス・アルバム」

Beatles Style X`mas Album/V.A.

¥2,052
Amazon.co.jp





タイトル通り ビートルズ感満載のクリスマス・ソングがいっぱい入っています。

silent naight, we wish you a x'mas、let it snow

原曲にビートルズ風のアレンジを施している。それです。

懐かしのback beat ロックンロールで柔らかいかんじがいいです!


極めつけは Last Christmas これも入っています!

ええん!?

ワム やろ?これ!?

ワムの曲やんか!

ゆる~いかんじで アレンジされています。

これだけは、個人的にう~ん(・_・;) です

あくまで個人的ですよ。


さあ、ようつべ 出ますか?

出てますか?youtube 調べてみましょう。


あ、ダメですねー。音源出ません。

ようつべでは ないので、ありませんので

これで勘弁して下さい
ガーン

ビートルズ・スタイル・クリスマス・アルバム 試聴

アルバムの下へとスクロールしていくと

試聴 が出てきます。

そちらで雰囲気をお楽しみください! 




で、これだけだとあんまりなんで

一曲お送りしますね。

毎年聴いてしまう好きな曲を音譜

ロイ・ウッドがウィザードというバンドに在籍していた

1973年の大ヒットシングル

"I Wish It Could Be Christmas Everyday "

英国ではチャート4位までかけのぼりました。

ロイ・ウッドはexエレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)

としても有名です。これだけキャッチーな曲が作れるなんて

いかに彼が1970年代当時ヒットメイカーぶりを発揮していたか

おわかりになると思います。


では、

ロイ・ウッドで”毎日がクリスマス”

画面右端のキーボード奏者のヤバイ動きにもご注目!笑




お相手は  

りっくでした!

それでは また 明日!?ww