なんちゃってアジリティ | Mシュナ銀次郎*まんま*うまうま*

Mシュナ銀次郎*まんま*うまうま*

2011年11月23日一般家庭生まれ
里山で好奇心旺盛、
意欲たっぷりで育っていマス!
「家族だけ」に心を許す
ちょっとオトメなボク❤
アメンバーは犬飼いさんと
わかる方を承認させて
いただいております♪

みなしゃん やほ~!!

ぬんっ!!のボクぎんじろ11才独身デスハイハイ

 
 
 
 
朝んぽの後にね~
ままちゃんと
お庭と遊んだデスよしっぽフリフリ
 
 
 
 
ミニランで
ままちゃんのあんよをくぐるんだって
 
 
 
 
そいから
ちっこい坂おりて~
 
 
 
 
駐輪エリアを走ってからの馬
奥の段差ジャ~ンプ!!
 
 
 
 
最後にトンネルくぐってねうずまき
だって~ダッシュ
 
 
 
 
 
ボク、やってみるデス~音符
*音量ご注意くださいませ*
 
 
 
 
 
これ、楽しいデ~スブルー音符
ままちゃん よく考えまシタ電球キラキラ
 
 
 
 
だって
暑くってさねーアセアセ
 
 
どこにも
行きたくないんだもーんぼけー
 
 
お庭で色んな動きして
ちょっとだけ
ウキルンしよ~にやり笑い
 
 
 
 
んで
朝ごはんを食べたら~
 
 
 
 
あたりまえだの....
今日も
いつもとおんなじ
なんでもない日
 
 
 
 
 
かみなり様が
来なければ...絶望雷
もっといい日
 
 
 
 
 
 
しあわせ
しあわせ
しあわせデスクローバー
みなしゃまも
どうごゴキゲンに
お過ごしくださいデスね~ひまわり
 
 
 
 
鍋いぬまんま銀膳鍋
 
 
銀鮭のポトフ風
水分 200ccから調理スタート
タンパク質 銀鮭 70g
油脂:添加せず(銀鮭の油分があるため)
炭水化物:炊いた白米10g 茹でたジャガイモ20g

ビタミン源:人参 かぼちゃ(微量) 白菜 オクラ オカヒジキ 椎茸 ミニトマト 

ミネラル源:しじみ3粒
サプリメント:ビルベリー&カレンデュラエキス 智通
 
( ..)φメモメモ
夏になったので、冬~春に多めだった炭水化物源・油脂を減らして、たんぱく質の量を多くしています。たんぱく源を多くすることに、ちょっと心配があったのは、ぎんじろのSDMA値が18 から 食材内容の変更(ミネラル系のサプリメントをやめたこと)で13 に下がったものの(2022年秋)、半年前から現在にかけてどんな変化があるか、という点でした。先日の血液検査で、腎臓の値はどれも基準内で、やはりSDMA値の高値は腎臓の劣化が原因なのではなく、ぎんじろにとっては不要なサプリメント摂取によるものだと判断しました。そこで、この夏はたんぱく源を増やし、炭水化物源と油脂を減らす内容にしました。お肉やお魚が増えて嬉しいねぇ、ぎんじろくんピンクハート