ついにOさんから付き合おうと言われました。


まじで現実創造が早くなってるといっていたそばからです。


知り合ってちょうど1年。


ほんとに手も触れたこともなく、お茶飲み友達でした。


しかもそんな関係が1年も続き、ドキドキするっていう時期を遥か昔に超えてしまい、今更感満載です。


今更感満載からのお付き合い。


正直いままでこんなこと初めてです。


大体勢いで付き合ってきたので、好きで好きで頭おかしくなりそうなお付き合いから始まり破滅に終わるという恋愛を繰り返してきた私からしたら、


なんとも刺激がない。


ただ今回の恋愛で良いところは、私が自分の意見をしっかり伝えられること。


自分を相手の下に置いていなくて、対等に付き合えること。


別にだめだったらだめでいーや、と本気で思えていること。


自分のペースでいけること。


ですかね?


こんなこといままでなかったです。


奴隷ばんざいだったのでね。


私が彼をを追って、連絡を待ち続けて、彼のことだけを考えて生活しているときは一切こちらに来てくれなかったOさん。


そんな彼が…ねぇ指差し飛び出すハート


私がノートに書き続けた、安心、誠実、求められて求められて溺愛してくれる彼、お金にも余裕がある生活


まさにそのまま叶っています。 


もうだめだと自己否定をする日々も多々ありました。


そのたびに地道に自分と向き合い、本音を絞り出し、気分良く散歩し、昼寝し、美味しいものを食べるを繰り返しての今です。


でも強がりでもなんでもなく、別に私ひとりでも幸せに暮らせると思ってます。


しかも彼ではなかったとしても、すぐにまた素敵な人が現れると本気で思ってます。


やっぱり、今この場で幸せでいるっていうのが良いのかもね。