B-flatライブ
ライブ告知 LiveBar B-flatさん主催一周年ブッキングLive♪
そう!先ず最初に行っときます、、、
今日は4/1エイプリルフールですが、
この告知は本当です(笑)
4/22水曜日 LiveBar B-flatさん主催一周年ブッキングLive♪に出演させて頂きます
1000円チャージ 1ドリンク別途
open 18時30分/ start 19時
http://bflat.in/schedule.htm
私は約25分歌わせて頂きます、ブッキング他出演者様、予定時間は上記hpをご参照くださいませ(o^^o)
去年の9月以来2回目のブッキングライブ、あんまり、僕は演らないよ~ってか出来ないよ~(≧∇≦)年一か?(笑)
オリジナル曲メインで考えてま
4月1日 16:48 アメーバブログ
スマホの落し物
スマホの落し物
夜、携帯を拾ったので、交番に届けたけど、持ち主見つかったかな?気になる、その携帯、着歴あったから掛ければ手掛かりになるのに掛けないんだって、色々問題あるんだね?携帯も警察からすればただのモノなんだ、持ち主から届け出待つのみ{(-_-)}プライバシーか?警察の特権もないの?僕はただ持ち主に戻って欲しい
3月10日 1:04 アメーバブログ


