Wハピのブログ

Wハピのブログ

趣味の音楽活動中心かな?(o^^o)

Amebaでブログを始めよう!

あしたに逢いたいから


http://musictrack.jp/musics/61349 新曲発表しましたヽ(〃∀〃)ノ

6月13日 8:53 Ameba

B-flatライブ


ライブ告知 LiveBar B-flatさん主催一周年ブッキングLive♪
そう!先ず最初に行っときます、、、 今日は4/1エイプリルフールですが、 この告知は本当です(笑) 4/22水曜日 LiveBar B-flatさん主催一周年ブッキングLive♪に出演させて頂きます 1000円チャージ 1ドリンク別途 open 18時30分/ start 19時 http://bflat.in/schedule.htm 私は約25分歌わせて頂きます、ブッキング他出演者様、予定時間は上記hpをご参照くださいませ(o^^o) 去年の9月以来2回目のブッキングライブ、あんまり、僕は演らないよ~ってか出来ないよ~(≧∇≦)年一か?(笑) オリジナル曲メインで考えてま

4月1日 16:48 アメーバブログ

スマホの落し物


スマホの落し物
夜、携帯を拾ったので、交番に届けたけど、持ち主見つかったかな?気になる、その携帯、着歴あったから掛ければ手掛かりになるのに掛けないんだって、色々問題あるんだね?携帯も警察からすればただのモノなんだ、持ち主から届け出待つのみ{(-_-)}プライバシーか?警察の特権もないの?僕はただ持ち主に戻って欲しい

3月10日 1:04 アメーバブログ

道しるべライブ


2012.3.2道しるべさんのライブのアフターで歌って来ました。 Rain

3月7日 0:58 Ameba