今日はいつもの旧イベ
特に強い機種の示唆もなく
土曜で並びすごいかなと思い
抽選は受けずに昼前いきました(^^)

懲りずに牙狼魔戒
1台目  3回転で当たるも回らずやめ

2台目  いつもの良クセ台  へそのでかさ的に微妙かなと思ったけど案の定回らずやめ

3台目でようやく回ってくれそうな台に
たどり着き、ぶんまわしー

速効当たる!笑
しかし通常…笑
これはいつもの1800パターンかと思いきや


魔戒ではまだ一回しかみたことない斬馬剣!!
と思いきや普通にはずれ…

数回転後


お詫びかのように当たりました。笑

こっから怒涛の11連!
いつも通りあまり増やすと張り付かれるため
加減しながら微増維持(;_;)

そこからは
903  4連
818  3連
ちょっと回してやめ

相変わらず初当たりは重すぎる
まあ連チャンしてくれるようになったので
勝てるようになってきて良かった(^^)

前はこれよりひどい初当たりで
必ず単発だったからな…笑

とはいいつつも
牙狼魔戒のトータル収支はこれで±0
いつになったら余剰してくれるんだろ…笑