赤ちゃん5y4m1d
ときどき誰この子と
思うほど赤ちゃんの性格がつかめない
なんて表現していいんだろうか
お母さんの知らない赤ちゃんちゃん
いくつ顔を持ってるんだろう
他人だからなおさら知らないお父さん
今さら知りたいとも思わないんだけどさ
見ざる猿聞かざる猿言わざる猿
うん、名言ですね
これを守ればいいものなのに
久々に大噴火しました
お母さん v炎お父さん
いつも思うのが
巻き込まれてる赤ちゃん
一番可哀そうなんですよね〜
まっ、最終的には
カバン買ってもらって
ご機嫌が直るという

後、電子マネーに登録して
めっちゃ便利になりました〜
日本で言うとPayPayみたいな感じ
日本でもほとんど現金持たず
PayPayか他の電子マネー
うん、便利な世の中なんだけど
昭和時代の女子はやっぱり
現金派よね〜札束笑


せっかくご縁があって
お知り合いになったばかりなのに
帰任することが決まったとのことで
7区の韓国料理→お茶コーヒーロールケーキ
ご一緒させていただきました
7区は行くことがめったにないから
こんな素敵カフェがあるんですねラブラブ
またいつの日かお会いできるといいな乙女のトキメキ


スターすまいるゼミ


スマイルゼミ(幼児コース)

 毎日の日課として

取り組んでいます

楽しそうに

問題を解いてますラブラブ


招待コード:2600-9708-0020