赤ちゃん5y3m26d
只今、習い事は音楽系と英語
体操教室を2月末で辞めた後
運動系をどうしようかと悩み中〜
厳しめの運動にするか
楽しくenjoy 派にするか・・・
お母さんとしては習うなら
ガチで習わしたいと思ってしまう
赤ちゃんちゃんにとっては
後者がいいんだろうけどもやもや

ちょっと滑るには
安全性が不安だけど
おそれもせずに滑りに行く赤ちゃん
かなりの高さだったので
見ているこっちはヒヤヒヤ驚き
治安や安全面でずっと
大丈夫だから平和ボケしてる
気を引き締めなきゃ!!
ここは海外なんですよおいで

今年の1月に
ベトナムに来た30代の方と
少しおしゃべりする機会があって
来て数ヶ月で携帯をぬすまれたという無気力
いつも鞄や携帯入れのチャックを
しっかり閉めないお母さん
お父さんによくリュック🎒が開いている
って怒られる節分笑


スターすまいるゼミ


スマイルゼミ(幼児コース)

毎日の日課として

取り組んでいます

今のところ

楽しそうに

問題を解いてますラブラブ


招待コード:2600-9708-0020