赤ちゃん5y3m8d
ソロ曲に引き続き
連弾曲も決まりましたよっおいで
あと半年後には発表会
その後はストリートピアノ
そしてストの後は
PIARAの試験と魂が抜ける続きます
去年は初めての事だらけで
流れに身を任せてましたが
今年は
なにかを成し遂げたいグー

赤ちゃんちゃんのソロ曲は
スタッカートが
どれだけ上手く弾けるか
お母さんは・・・
連弾曲ミスリましたね魂
もう、練習あるのみです

ただ自分で言うのは何なんですが
去年よりスムーズに覚えれてる気が
相変わらずお母さん
工事現場な騒音を奏でています爆笑
大人になってからでは遅いですね〜
赤ちゃんは素敵な音色だそうです
音色・・・リズム・・・音の強弱
全てにおいて説明してくれますが
微妙な違いがわからない
赤ちゃんはなんとなくで
ものすごい勢いで
色んな(ピアノ)ことを
自分の物にしてる
もはや楽譜も
赤ちゃんはすぐ楽譜を読めるけど
お母さんは相変わらずモタモタ
「えーっとコレはへ音記号の・・ミ」笑


スイティエン公園
なんちゃって
ディズニーランド風?
ベトナムに慣れすぎてか
そこまで嫌じゃない笑
むしろベトナムぽくて
いいじゃな〜い拍手


スターすまいるゼミ


スマイルゼミ(幼児コース)

毎日の日課として

取り組んでいます

今のところ

楽しそうに

問題を解いてますラブラブ


招待コード:2600-9708-0020