赤ちゃん5y2m26d
いっこ前のブログに
「爆発しないためにも」と
いかにも赤ちゃんちゃんが
爆発爆弾しないため
とか書いときながら魂
年甲斐もなくお母さんが爆発しましたアセアセ

もうね〜何なんでしょうか
自分で言うのもなんだけど
本当、4歳くらいまでは
そんなに怒ったことないし
穏やかに見守れてたと・・・
なぜかここ数年は
自分のことが
本当に嫌いになる
ヒステリックなお母さん

赤ちゃんちゃんの前頭葉が・・・

怒りのコントロールができないのは
おそらく
更年期によるものじゃないかと
ホルモンが原因よ〜物申す
命の母を一時帰国の際に購入しようグー
老眼もお父さんお母さんでひどいしね〜泣
こちらはブルーベリーですねメガネぶどう

幼稚園で頂いたクリスマスプレゼントプレゼント
こんな派手な髪飾り初めて見た〜笑


スターすまいるゼミ


スマイルゼミ(幼児コース)

毎日の日課として

取り組んでいます

今のところ

やりたくないなどなく

楽しそうに問題を解いてますラブラブ


招待コード:2600-9708-0020