赤ちゃん5y2m9d
ピアノを習いはじめて
1年が経過しました〜拍手
ピアノ初心者お母さん赤ちゃん
勢いで買った中古のアップライトピアノ
今のところ無駄にはなっていません笑

さて、ブログにはピアノの件は
今まで一切記載して来なかったけど
これからはちょこちょこ
記録に残しておこうかな〜と

昨年は11月にピアノ発表会と
12月にストリートピアノに
参加させて頂きまましたルンルン
ソロ『小さな世界』
連弾『さんぽ道』
今年のソロ曲が決まりましたスター
後は連弾決めないといけなくて
何にしようかな〜大あくび

毎日のピアノ練習
2人ともお母さん赤ちゃんメンタル
やられてカオスな状態で魂
けど赤ちゃんちゃんのがきっと辛いよね
お母さんだったらもう辞めてるわ〜
こんなに小うるさく言われたら
練習したくないし
ピアノ嫌いになってる
そんな感じで
たまに心が折れてる私達お母さん赤ちゃん
ピアノ練習、ブログに書いて
吐いてスッキリしていこうグー

お父さんの会社のベトナム人の方の結婚式ウエディングケーキ
リングガールとして結婚指輪
出席させていただきました
日本で言う軽井沢
ダラットでの結婚披露宴ウエディングドレス
とっても素敵でしたラブラブ

だけど赤ちゃんちゃん前日にお熱出て
この日も解熱剤でなんとか熱下げて
リングガールを無事に済ませた後は

他の方とは接触しないように隔離無気力

ママは看病でほとんど出席できず

と、まぁ色々ありましたが笑

無事に終えた後は

出席してよかったな〜と



    

スターすまいるゼミスター


スマイルゼミ(幼児コース)

 毎日の日課で継続してやってます

やり始めたらやるんだけど

自分からやる〜とはならず

毎日の事だからやってる感じです

ただ、やっていないのとやってるのでは

違ってくるのではないかと思います

これからも続けていきたいです

できれば1人でやってくれると嬉しい(笑)

親の本音が・・・泣き笑い