赤ちゃん5y1m9d
5歳になる前大あくびもっと前か
朝起きた時に隣にお母さんがいなくても
泣かなくなりました
目が覚めた時にお母さんがいないと
赤ちゃん「ママ〜泣ママー泣
と泣き叫んでたんだけどな〜
う〜ちょっぴりさみしいですね

布を買いに行ってお仕立てやってみましたラブラブ
布選び楽しかったな〜
優柔不断すぎて決めれない笑


    

スターすまいるゼミスター


スマイルゼミ(幼児コース)

 平日から毎日の日課へ

取り組み始めました

自分の好きな

項目ばかりするので

あらかじめ準備して下さる

日々の日課分を

一緒に問題を解いてます

1人で取り組んでくれることも

あるのですが・・・


招待コード:2600-9708-0020