気がつけばいつの間にやら
2024年を迎えていました門松
明けましておめでとうございますおせち

赤ちゃん4y11d20d
もうすぐ5歳を迎える赤ちゃんちゃん
4-5歳ってこんなにも
しっかりするもんなんだな〜
自分の子どもの頃の記憶なんて
ほとんどないけど
こんなにも大人じゃなかったよね
もっと自由にもっと好きなように
赤ちゃんちゃんを見守るスタンスで
「〜するべき」からまずはお母さん
考えをシフトチェンジ拍手

たまに食べたくなる飲茶中国
日本よりリーズナブルに
さくっと行けて
本格飲茶が味わえます
美味しんだよな〜
こんなにも気軽に行けるのがグッ

赤ちゃんちゃんおすすめパンダ
甘くて美味しいラブラブ


    

すまいるゼミはじめましたスター


スマイルゼミ(幼児コース)

 平日の日課として

毎日継続してやってます

最近タスクをこなすと

ご褒美でスタンプがもらえます

(飲食店のスタンプカードみたいに)

子どもはこうゆうの好きですよね〜

ちょっと飽きはじめてたところに

スタンプシステムでまたやる気が出てきました

(外発的動機付け・・・〜どうなんだろう

もうしばらく様子見かな〜)

招待コード:2600-9708-0020