赤ちゃん4y10m27d
そういえば、朝起きたときに
隣にお母さんがいないと
泣きながらお母さんを呼ぶことが
なくなりました〜拍手

しっかしお父さん赤ちゃん
平日はちっとも起きてこないのに
休日は平日より早くに起きてくる
なんなんだよぉむかつきもうぉむかつき
お母さんはゆっくり寝たいんだってば

4P'Sさんでピザ作り体験
みんなで参加すると楽しいねラブラブ
ベトナムでは有名な4P'Sさん
日本に進出しましたね〜
自家製のチーズがとっても美味しいピザチーズ
値段は日本のが高いのかな〜


    

スターすまいるゼミはじめましたスター


スマイルゼミ(幼児コース)

 平日の日課として

毎日継続してやってます

少しずつ難しくなっていくのか

真剣な表情で問題と向き合ってる姿が

可愛いくて愛おしいですラブラブ


招待コード:2600-9708-0020