赤ちゃん4y10m26d
パパ好きになるようにはしたけどさ〜
ここまでパパ好きになるとは・・・
赤ちゃんお父さんをみてると
絶対同じ血液型な気がする
よく似てるんだよね〜ニコニコ

お父さんにイラッハッとするのは
都合の悪いことは全部
こちらお母さん任せなんだよね〜
美味しいところばっか持ってくむかつき
損な役回りです泣

イベント大好きベトナム人ラブラブ
イベントと言うか
自分大好きベトナム人笑
それに便乗しまくりお母さん赤ちゃんお父さん
スマホの待ち受け画面が
特大の自分だもんね爆笑
もうあっぱれとしか言いようがない


    

スターすまいるゼミはじめましたスター


スマイルゼミ(幼児コース)

 平日の日課として

毎日継続してやってます

少しずつ難しくなっていくのか

真剣な表情で問題と向き合ってる姿が

可愛いくて愛おしいですラブラブ


招待コード:2600-9708-0020