赤ちゃん4y9m19d
年少の時に年中さん年長さんの
後転を見て一生懸命
真似して練習してたけど
ちっともできず笑
恐ろしいくらい
フォームがおかしくて
首をへし折るんじゃないかとアセアセ
見てるこっちはヒヤヒヤ煽り
最近、体操教室で習ってきたのか
後転ができるようになりました拍手

有名なベトナム料理屋さん
美味しかったけど
蚊に刺されまくって
痒くて仕方がなかった凝視
一気に刺されったので
虫除けスプレー
一足遅かった泣
    

流れ星すまいるゼミはじめました


スマイルゼミ(幼児コース)

9月からはじめたすまいるゼミ

う〜ん最近飽きてきてるか凝視

一応平日ルーチンでやるはやるけど

今日はじめて

赤ちゃん「タブレットやらない」

お母さん「ママやってみよ〜あれぇ難しいな〜」

赤ちゃん「やってあげようか」

 この作戦いつまで効果あるかな〜笑