赤ちゃん4y8m18d
発表会に向けて
お辞儀の練習をしてるけど
頭を下げると
どーしても膝が曲がるニコニコ
お母さんは、ほっこり
キュンキュンラブラブしまくりです笑

11月の発表会大丈夫かな〜
今から不安で仕方がない煽り

10年以上在住のうさぎクッキーちゃん
美味しいお店を
本当にたくさん知ってて
気さくでいつも
サックっとお誘いしてくれて
女子の憧れの的な方〜ラブラブ
仲良くしてくださって
本当に感謝ですスター


    

すまいるゼミはじめましたスター


スマイルゼミ(幼児コース)

数ヶ月前からすまいるゼミはじめました


こどもチャレンジと悩んだ結果


1年間限定でスマイルゼミをやって


もし継続できないようだったら


こどもチャレンジに戻そうかと


今のところ毎日継続できています


招待コード:2600-9708-0020