赤ちゃん4y8m11d
たまに
赤ちゃん「絵本読んであげるね」って
もう言い方が可愛すぎるラブラブ
まだ宇宙人読みですが
そのうちよくなるでしょ~
 
めっちゃくちゃ十数年ぶりに
ピエロ韓国から連絡が来ました~
めちゃビックリです
どうやら元カノに会いたいらしく
もしまだお母さんがその元カノと
連絡を取っていたら連絡先を
教えてほしいとのこと笑
残念ながらもう繋がりはなく
それにしても
男性は上書き保存ができないな~
女性は上書き保存
男性はホルダーが増える一方
一概には言えないけどさ
男女の違いだな~っと
 
2区に行ったときに

偶然にもOPENしたばかりで
クロワッサン1個無料ラブラブ
美味しそうなパンがたくさんパン

 

すまいるぜみはじめましたスター

 

数か月前からスマイルゼミをはじめました

スマイルゼミ(幼児コース)

こどもチャレンジと悩んだ結果

1年間限定でスマイルゼミをやって

もし継続できないようだったら

こどもチャレンジに戻そうかと

今のところ毎日継続できています

招待コード:2600-9708-0020