赤ちゃん4y8m9d
おねしょはしない赤ちゃんちゃんですが
珍しく今週は立て続けに2回ふとん1ふとん2ふとん3
寝る前に
シャインマスカットを(10粒・6粒)
食べた日にやられてるから
きっとこれが原因だろうな〜
6粒の日は寝る直前に
トイレでしっかり出したはずなのにぃ〜
おねしょでびっちょびちょに濡れてる
体を拭いて着替えさせても
爆睡してる姿が可愛すぎて爆笑笑ヤバい
それにしても
Mr Mangoさんが売っていた
シャインマスカットが美味しすぎた
断然日本より安い~スター
 
観光客向けでやや価格は高め…かな

食べやすいお味でしたハートのバルーン
 

 

スマイルゼミはじめましたスター

 

数か月前からスマイルゼミをはじめました

スマイルゼミ(幼児コース)

こどもチャレンジと悩んだ結果

1年間限定でスマイルゼミをやって

もし継続できないようだったら

こどもチャレンジに戻そうかと

今のところ毎日継続できています