赤ちゃん4y3m21d

気持ちを表すのが不得意な赤ちゃん

先日、お友達とのやり取りで

赤ちゃん赤ちゃんがさきーーー」

うさぎクッキーうさぎクッキーがさき!もう、赤ちゃんなんて嫌い」

と言われてしまいどうするかと見守っていたら

うさぎクッキーは走ってママの居る所へ

赤ちゃんはその場で立ち尽くして

(フリーズしてる笑)

込み上げてくる涙を我慢してたけど

赤ちゃんうさぎクッキーなんて嫌いなんだから」と

言いながら号泣泣

うーん、よくあるシーンですよね

けど、こうやって色々経験して

たくましく成長していくんだろうな~

寝る前に、今日の出来事を振り返ったけど

触れられたくないのか話をそらすばかり

まだまだ先は長いよびっくりマーク

お母さんだってこの年でいろいろあるしさ~

お互い頑張ってこうねグー

 

中部古都フエ料理ハートのバルーン

お手軽価格で食べられました

いつもバレエちゃんには

感謝しかありませんラブラブ

 

スターわが家のお母さん赤ちゃん愛用品スター