赤ちゃん4y3m20d

後追いじゃないけど

赤ちゃん「ママ―、ママ―、こっちきて~」

赤ちゃん「ねぇママ―、ほら一緒にやろっ」

赤ちゃん「ママとやりたかったの」

うーん煽りちっともやりたいことが

すすまなーーーい無気力無気力無気力

 

わが家はこどもちゃれんじで

ひらがなの読み書きができるように

けどカタカナをちっとも習得できない

うーん凝視そのうち覚えるから

まっ、いっか~

こどもちゃれんじ

お母さん「6個あるけど2個食べるといくつだ~」

パーチョキ指を使って計算?しはじめたので

幼稚園で誰かがやってるのかな~

 

先日、花束いるってはてなマークお父さんからメールがきて

写真を送ってくれたのですが

もうね~昭和のバブル感が半端ない

しかもリボンは何故かHappy New Year

これはあるあるなのか・・・

よくわからない笑

お花には罪はないのでありがたく頂き

 
数日はお花に癒されました

もらってきてくれてありがとうラブラブ

 

スターわが家のお母さん赤ちゃん愛用品スター