赤ちゃん4y3M12d

暑くて最近は毎週末プールです浮き輪

飽きもせずお父さん赤ちゃんで楽しく

終わりを告げないと

いつまでもプールで遊びたがる煽り

見てるだけのお母さんは暑くて死にそうも笑


最近生ライチがちらほら出ていて

うーん、お父さんがライチ好きか聞いてから

買おうかと思って保留してて

お父さんに聞いたら即答で「好きラブラブ

ってことで今日こそはスーパーで

買おうと意気込んでたのに

生ライチの隣に並んでた

コレ下矢印が爆売れしてて

調べたら
ランブータンという
ライチと同じムクロジ科
甘いけどさっぱりしてて
ぷりぷり食感スター
赤ちゃん「美味しい〜」
お父さん「冷やした方がいいね〜」
いやいや常温でも美味しいですから物申す
今度は生ライチを買おうグー

スターわが家のお母さん赤ちゃん愛用品スター