赤ちゃん4y3m8d
「幼稚園で今日のお昼は何を食べたの〜」の問に
赤ちゃん「教えてあげないよ〜だっ」
まぁ〜なんということでしょうかおばけ笑

先日、朝の4時に腹痛で目が覚め
ネムイけどお腹痛いよぉ〜ふとん1ふとん3
睡魔と腹痛の迫間をうろうろしていたら
突然UMAくんもよおしピリピリ
その後はピーピーシャーシャーネガティブ
何回トイレに行っただろうアセアセ
そして20分間隔で5〜10分の腹痛
陣痛みたいで笑
痛みが遠のくと普通に動けてて
痛みが押しよせると動けない爆笑
日本だったらまぁ〜様子みるけど
何があるかわからないのが海外地球
休日の救急外来に受診病院
もちろん言語はEnglish
お母さんはちんぷんかんぷん
頼りのお父さんも6割程度理解かな〜
(日本語も普段から8割しか話し聞いてないむかつき)
結局、採血と点滴って言われたけど
丁重にお断りして内服だけ頂きました
が、やっぱり服用せず様子見ました
Drくまクッキー不良患者でごめんなさいお願い
その後、半日ぐらいは痛みがあったけど
徐々に痛みの間隔がのび
痛みの度合いも少しずつ軽減ニコニコ
おそらく前日に食べた物が怪しい寿司
翌日ママ友に教えてもらった
虫下しを服用しましたふんわり風船星
ついでに薬局で鉄も購入ルンルン
ホルモンに自律神経やられまくりで
イライラのコントロールも難しく
命の母が欲しいなっと思ってたところに
おぉ〜物申すコレだ拍手と即買い


イベントバナー



スターわが家お母さん赤ちゃんの愛用品スター