赤ちゃん3y8m27d

アンパンマン大好きだったのが

なんだか怖いシーンやおばけ

怖そうなキャラクターが出ると

赤ちゃん「こわいの消して」

数日後にまたアンパンマンつけると

赤ちゃん「悪いことするから見たくない」

また、あるときは

赤ちゃん「バイキンマンいけないね〜」

あれっ、何だったら今まで

バイキンマン好きだったのに

急に怖いとか悪いこととかに

めちゃ拒否感が出てきてる凝視

只今絶賛アンパンマンだめだめ期です笑


お久しぶりに自転車の
練習に行ってきました自転車
なんとか一人で乗れるように拍手
しばらくは毎週練習頑張りますグー

我が家は2歳頃に
なんちゃってストライダーを
購入したけど
自転車の乗る練習で
ペダルを前に踏み込んで漕ぐのが
中々できず相当苦戦したので
三輪車を買えばよかったと
後悔しました凝視

ハンドルさばきやバランスなどは
なんちゃってストライダーのおかげで
身についたのでとっても感謝はしておりますニコニコ

ストライダーと三輪車
どっちがいいかと言われると・・・驚き