ちょうちょ23日目

オムツ内排尿多量にあり

お姉さんパンツ

8:40 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

トイレに座るが出ず

(補助便座に1人で座って排泄自立)

午前中お出掛けリムジン後ろリムジン前オムツへ

オムツに排尿2回あり

車の中で爆睡zzz

お昼ご飯食べてなーいぼけー

覚醒後お姉さんパンツ

16:00 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

トイレに座るが出ず

夕飯、お風呂

お風呂から上がって

お姉さんパンツ+ズボン履かせてみると

18:00 赤ちゃん「おしっこでたー」っと

おもらししてしまったことに対して

しまったぁーって顔してる(笑)

なんとなくズボン履かせたら

おもらしするんじゃないかなーっと

思ったんですよね〜にやり

お姉さんパンツだけだと

おもらししないのに

ズボン履くとしちゃうのは

濡れないって思ってるのか・・・

まっ、経験経験ウインク

20:00 トイレに座るも出ず

オムツつけて就寝

速攻オムツ内に排尿してるぅ~ガーン

一進一退・・・明日も頑張りまっしょいグー


ちょうちょ24日目

オムツ内排尿多量にあり

お姉さんパンツ

7:40 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

パンツ脱いで座るところまで

見届けたらお母さんは退散

赤ちゃん「出たー」っと呼んでくれる

8:20 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

パンツ脱いで座るところまで

見届けたら再びお母さんは退散

赤ちゃん「出たよっハッ」何故か怒り口調ウシシ

おぉ~いいUMAくんが出てる~ルンルン

午前中お出掛けリムジン後ろリムジン前オムツへ

オムツに排尿2回あり

今日も車の中で爆睡zzz

お昼ご飯食べてなーいぼけー

覚醒後お姉さんパンツ

16:40 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

1人でトイレに行く

夕飯、お風呂

お風呂中に

17:20 赤ちゃん「でたーハッでたーハッ

ポットン、ポットンっと

何かが落ちる音が(笑)

UMAくんさんが転がってる~ゲラゲラ

18:00 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

1人でトイレに行く

18:45 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

1人でトイレに行く

おーいおーっ!出てるの??

20:20 赤ちゃん「おしっこおしっこ」

1人でトイレに行く

お父さん「あっ、俺のズボン濡れてる

おしっこ漏らしてるよ~(笑)」

着替えてオムツつけて就寝