2022年も
記帳代行
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

1月~4月までは

有難いことに、会計サポートで

満席となっておりました。

 

一度、頼んでいただくと

リピートしていただくので

中々、新規の方がお受けできず・・・

(お声掛けいただいても、断らざる負えないあせる

 

 

 

法人の方や、委託分も含めて

ひと段落しましたキラキラ

 

 

でも、個人事業主の方は

気が付いたら、4月!?

まだ、4月と思っていませんか?

 

 

1年の1/3が、終わろうとしていますよ。

 

え~まだまだと思ってる方

とりあえず、領収書類は、まとめておきましょうね。

 

 

 

何カ月も前のこと、何日も前のこと

忘れちゃいますよね。

 

クリップ領収書はお財布から出す

クリップ出した領収書は、何に使ったものかレシートの裏にメモ

 (1日、1週間、1ヵ月たつと忘れちゃうので)

クリップ領収書入れの袋を作って入れましょう

 (1ヵ月分が多い人や、整理が苦手な人は、1か月ごととかにしておくと後々楽ですね)

 

 

 

お問い合わせはLINEから

友だち追加