2歳と5歳の子育て中ニコ

 

仕事もプライベートも、自分らしく 過ごしていく事を模索しながら

 在宅で、オンラインイベント事務局

個別事務サポート・記帳代行をしています

いしい えりこですキラキラ

初めましての方、自己紹介はこちら

 

 

オンラインイベント一覧醸すフェス(開催日:12/6)
オンライン クリスマスフェスタ(開催日:12/19・20)

 

 

 

 


 

先日、『アウトプットを誰にするのかも大事』という記事を書きました。

→その時の記事は、こちら

 

 

 

10/10に開催し、事務局に入っていました

TIM.~これが私展~ 主催のお二人がやる

This is me ~最上の私であるために~アウトプットサロン体験会

参加してきました!

 

 

 

一番上の左が、主催の谷脇節子さん、真ん中が籾山智香さん

 

 

 

 

アウトプットすると、自分の頭の中も整理出来て

次に進む道も見えてきたりします。

 

 

 

 

始めましての方も見えたので、自己紹介から。

体験会のお題は『2020年を振り返って』

 

 

 

 

私は、起業し始めたと言えるのが、2020年に入ってからになります。

ちょっとした、出会いの中から、今やっている仕事に自信を持てて

活動できるようになってきました。

 

 

 

 

5月に初めて、オンラインイベントの運営に関わり

続けて最低月一のイベント運営。

 

 

 

 

走り続けて、楽しかったけど

今、振り返って、物足りない気持ちがどこかにある。

この気持ちは何だろう?って言うのが一番に出てきました。

 

 

 

 

全部、どのイベントも楽しかったし、やりがいを感じていた。

関わる頻度も大きい小さいがあるから

それで、物足りなさを感じているのか?

 

 

 

 

そのことをアウトプットしたときに

節子さんから『生きてきたうちの中で一番充実していた時は?』

と質問を頂き

20代の頃に、西表島に住んでいて

仕事も基本は自分一人でまわして、プライベートも友達と沢山遊んで

どちらも充実していたかなと一番に出てきました。

 

 

 

 

 

その時の事が、何かヒントを得ているかは

まだ分かりません。

 

 

 

 

一緒に参加していた方からも(よく知ってもらっている方)

『ちょっと大変な所に身を置いた方が、充実している感あるのかも』と言って頂き

まさに、私忙しいと楽しいんですよね!!

私、やってるわ~って気になる(笑)

 

 

 

暇だったら暇で、全然大丈夫なんですけどね。

 

 

 

 

2020年振り返って、色々試してやってきたから

2021年は、楽しめる事と、しっかり仕事して出来ることの

バランスを固めていきたいなとは、思っています。

 

 

 

自分の事をアウトプットするのはもちろんですが、

人のアウトプットを聞くだけでも、自分の中で感じることがあります。

周りから見える自分と、自分から見た自分って

やっぱりどこかで違ってくる。

悪い事とかではなく。

 

 

 

それを気づき、そうだったんだ。

なら、こうしてみよとか新たな発見が出来るのも楽しみ爆  笑

 

 

 

 

この、体験会12/7に第二回があり

来年2021年1月から、アウトプットサロンとして

始まります。

 

 

 

私も、参加しながら、お手伝いすることにしました。

人数限定で行うので早めにチェックしてくださいね。

 

お申込は、今準備中で12/7体験会が終わったら

始まるそうです。

谷脇節子さん籾山智香さんをチェックです。

 

 

 

 

お申込始まったら、こちらでも

ご紹介していきたいと思います。

 


 

オンラインイベント事務局

個人事務局

事務サポート

記帳代行について

   下矢印

お問い合わせこちら