6月7日(日)ワーク&お話会
をします!

image
 
 
 
 
 
私たちの見ている現実は、
縦横奥の3次元に
時間を加えた4次元。
 
 
 
睡眠中の夢は
無数の時間軸が存在する
パラレルワールドの
5次元の世界。
 
 
 
夢は潜在意識の世界で
時空の制限を受けないら
摩訶不思議な世界だよね!
 
 
 
でも、
夢の中で”目覚めれば”
自由に夢を創造できて、
 
 
 
”自分が自分の世界の創造主”
であることが腑に落ちます!
 
 
 
夢の中では、
自分の波動状態や
意図したことが
キラキラ一瞬でキラキラ現れる!
 
 
 
一方、現実では、
 
 
 
望まない現実を
一旦受け入れ、
思考転換して、
出す波動を整え
望みを意図し
良い気分を味わうと
やがて現実に現れる。
 
 
 
それは
”やがて”現れるんだけど、
いつなのか分からないから、
途中で諦めている人が多い。
 
 
 
望みが現れるのが
今日なのか、、、
数十年後なのか、、、。
 
 
 
とにかく時間がかかるのよ。えー
 
 
 
 
まっ、試行錯誤の
その経過が楽しいんだけどねてへぺろ
 
 
 
 
夢の中は無限な世界だけれど、
あなたに制限があったり、
あなたが信じていないと、
 
 
 
望む世界は創れない。
 
 
 
 
夢の中では、
意図すると同時に
その世界が現れるから、
 
 
 
自分の波動、意図、信頼の
チェックがすぐにできる!
 
 
 
すごいよね!おねがい
 
 
 
 
6月7日(日)のワークでは、
 
 
次々にパラレルワールドを
移行していく
「バシャールのシフト」と
 
 
Yantara Jiroの歌に乗り、
「空を飛ぶ」ワークをします。
 
 
 
 
夢で意識を
自由に使えるようになったら、
 
 
 
現実創造でも
パワーを発揮できる!
 
 
 
私が私の世界の創造主!
皆の者、パワーを取り戻せ!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
一緒に、空を飛びましょう!
お待ちしていま~す!
くじらママKyoko虹