ホットヨガスタジオLAVAに通ってもうすぐ1ヶ月…
客層が見えてきましたニコ

私ヨガやってる人って穏やかで「ナマステ〜」な人が多いと思っていたのですが
ま逆です。笑

自己中

もうこの一言に尽きます。セルフィッシュです。
大人しく、自分の好きな場所にマットを敷きたい人は早めに行って並んでいるのですが、
スタジオが開いた瞬間そんな人たちを押しのけてズカズカ入って行く人が5人以上!笑
そして今日はヨガが終わり、ロッカー向かうと混んでいたので5分程度待ったのですが
みなさんダラダラ着替えていたので仕方なく突入、
荷物だけ取ろうとしたら

「ちょっと!!!!私が今着替えてるんですけど!!!どいて!!!!!!」

と、ガチギレされました。
正直怒るとかよりそのき○がいっぷりにドンびくわし。
いや、私も帰りたいんだけど…つかもう汗ひいてきて寒いんだけど…なんて言えるわけがありません。

ですので料金が高くなっても良い客層の中で…と言う方は本当美温がおすすめ!!!
美温はインストラクターさんのレベルもかなり高いし、お客さんも
譲り合い精神がある方にしか会ったことありません。
それに対しLAVAは結構(私を含め)貧困層が多いイメージです。
だからこそ客のレベルは低いといった感じです。

大人しい方、人を押しのけたり、文句を言ったり、噛み付いて行ったりできない方はLAVAやめたほうがいいです。
私も恐らく7ヶ月縛りが終わったらやめますショボーン
正直満員電車か防空壕の中か、というレベルにみんなピリピリ、どこぞの国の人かと思うくらい自己中です。
大人しい、純粋にヨガ楽しみ!って人や、常識ある普通の大人は駆逐されます。
本当に。

まぁスタジオによって異なるとは思いますが、
千葉の8月末にできたスタジオの客層はこんな感じですグラサン