LAVAで大変なことが混み具合ですガーン

私が行くレッスンは大概30人くらいいるという…もう本当に人まみれです。笑

マットも一応人とぶつかりにくいように交互に並べるようになっているのですが(マーカーがあってそこに沿って置く)、

それでも寝転がってやるような他の人が視界に入らないときは頭をごちんと蹴られてしまったり(もちろんわざとではないです)、腕がばしっと当たってしまったり…もう、とにかく窮屈です!あせる

そういうのが苦手な方は他のヨガスタジオがいいかもしれませんねラブラブ

値段は上がりますが、「美温」はそこまで人をぎゅうぎゅうに入れないので良かったです。しかも岩盤浴なので、汗もLAVA以上にかきます照れ

ただ高すぎて私は通えませんでした。。。

(5回通うくらいの値段でLAVAのフリー会員になれる)

 

そして混むと言えば、シャワーも足りていません汗

私が通っているところではシャワーはなんと11室しかない!!!びっくり

人数に対して少なすぎです…あせる当然待ちが出ます。

基本混むのでシャンプーとかボディソープは置かれていないのですが、みんな持ち込むので(やっぱり気持ち悪いので洗いたいですガーン)なんだかんだシャワーに行くのが遅くなると少し待ちます。

なので私は結構シャワー浴びないで帰ります。笑

ヨガウェアは汗でベッタベタなので、汗ふきシートで軽く汗を拭いて、ぱさっと着れるワンピースに着替えて車で颯爽と帰ってお風呂に入っていますラブラブ

結構そういう人もいますし、おすすめです音譜

 

まとめると、

・LAVAは混む(人をぎゅうぎゅうにつめる)

・シャワーも足りてない

・その分安い!

と言ったところでしょうか。

 

入会・体験を悩んでいる人の参考になればと思いますチューラブラブ