ちょっと一息 | ほっとふぉと

ほっとふぉと

バイク・ロードバイク・写真とかが趣味。
バイク:Triumph Daytona675
ロードバイク:GIANT DEFY3 2011モデル+アルテグラ仕様
カメラ:EOS60D, PEN E-P1, FM3A, HOLGA, HASSELBLAD

ほっとふぉと

 最近暑いですねー。
とかいってるとすぐに梅雨になって・・・
梅雨があけたらいきなり灼熱の夏になって・・・
って考えるとまだすごしやすい季節なのかな?

もうちょい涼しいほうがすきなんだけどなー。
今日はたっぷり寝てしまった、朝寝に昼寝。
ちょっと寝ようとオンパレード。

そして夢を見まくり。。
仕事の夢ばっか。笑
・・・怒られる夢ばっか。

やんでるなー。汗

ちょびっと散歩でもしてカフェでお茶でもしますかね
って行ってみたところが写真のお店。

平塚駅から南口の大通りを海までまっすぐ歩いていった途中にある
パン屋さん。「レピドー」っていうお店みたい。

ここのバケットはかなりうまいです。オススメ。
今日はクロワッサンと珈琲。店内でも食べれるし、珈琲もうまかった。

ほっとふぉと

テラス席もあるし秋とかならテラス席もありかも。
バケットでフレンチトーストつくるのもありだなー。
バナナソテーもつけてね。今度やろうっと。

あとはお散歩ぷらぷら。

ほっとふぉと

ほっとふぉと

ほっとふぉと

ほっとふぉと

ベンチでぼーっとしたり海辺でぼーっとしたり
新緑がきれいな木々をみてぼーっとしたり
サッカーのゴールネットがなんかふしぎーってファインダ越しに
ぼーっとみつめたり。

こんなにぼけーっとした週末も自分としてはめずらしい
いつだって何かやってないと!って生き急いでる?死に急いでる?笑
感じなのに。

ちょっと疲れててカラダが休みたいっていってんのかもなー。

そんなカラダの発する信号にまかせて
ぼーっとしてみるのもいいなとおもった昼下がり。。。

「発する」が「ハッスル」と変換されてしまったのはここだけの話。
おいおい、PCも飼い主に似るのかな?笑