私と主人と子ども達87〜タイトル変更しました〜 | のんのブログ

のんのブログ

仕事に育児と日々必死に闘っている自分の記録

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます。

今年もマイペースに此方に日々の記録を綴れたらと思います。

新年早々に能登半島沖で地震があり、現地の方々は大変な思いをされているかと思います…

また、今日は夕方に羽田空港で事故もありました…

年明け早々立て続けに起きた出来事に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして1日も早い再建をお祈りいたします。



さて私ごとですが、年末に無事に第4子を出産致しました。

やはり自分は陣痛が自然に来ないタイプなのか、今回も促進剤を使っての出産となりました苦笑

しかし、やはりラストの出産間近の短い間隔の陣痛は痛かったです…苦笑

超安産、超スピード出産と助産師さんから言われましたが、やはり痛いものは痛い…

ですが、前回よりほんの少しだけ余裕もあったので、それは助かりました苦笑

そして、何より無事に産まれてきてくれた事に感謝したいと思います。

入院中お世話になりました助産師の方々、ドクター、他スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


今は実家でのんびり末っ子と過ごさせていただいておりますが…のんびり出来るのもあと少し…

今上の子達はありがたい事に主人の実家にてお世話になっておりますが、あと数日で此方にうつって来る予定です…苦笑

実母が大変になる事間違い無しですが、自分もなるべく色々と協力出来たらなと思います💦

子ども達と会うのも久しぶりなので甘やかされていないかちょっぴり心配ではありますが、一人一人ハグ出来たらなぁ…


また自宅に帰ったらバタバタする事間違い無しなので、今実家にお世話になっている間だけでも…少しだけでもゆっくりしたいですね。


今年も皆様がそれぞれの場で身体に気を付けて過ごせる事を心からお祈りしております。