2009/11/29 のついったー | くじら661号の「極小ブログ」

2009/11/29 のついったー


Sun, Nov 29


  • 00:16  iPhoneで青空文庫を読むためのapp"Skybook"を買った。PCでは読む気がしなかったがなるほどiPhoneだと相性がよい。羅生門やら山月記やら、かつて国語の教科書で読んだ名作を貪り読んでしまったよ。

  • 00:25  [tumblr] “私にも強い正義感があります。しかし、それが怖いと思う時があります。なぜならば、正義は狭窄と紙一重だからです。” - 宋文洲のメルマガの読者広場: 正義と狭窄は紙一重 → http://am6.jp/8q9Gcu

  • 01:58  アメブロ書いた: 2009/11/28 のついったー → http://am6.jp/7TEVND

  • 10:22  [tumblr] asahi.com:両手をそろえて起立する様子が、「可愛すぎる警察犬」として話題のクヴィレット号と飼い主の渡部さん - ピックアップフォト 会津若松市の警察犬「クヴィレット号」が、.. → http://am6.jp/75YJNj

  • 11:04  またやってしもーた。冬タイヤかいにきたが、会計の際にサイフを家に忘れたことに気付いた。 取りに帰る!

  • 17:19  [tumblr] “9月上旬、ツイッター上に「仙台のホテルが予約取れない」という女性のつぶやきが漏れた。これを察知したビジネスホテルチェーン、リッチモンドホテルがすぐさま「1室おさえました」と投げか.. → http://am6.jp/8D7ulb

  • 18:15  豚の角煮、それは永遠のテーマ。3時間後のできあがりを見込んで今から仕込む。シャトルシェフ様の出番。

  • 23:38  年末を前に、いろいろな事象に外堀を埋められつつある・・・・。


Powered by twtr2src.