ただいまタロットのモニターを

絶賛募集中なんですけど、

ありがたいことに

毎月お申し込みをいただいておりますデレデレ

詳細はこちら下差し

モニター募集詳細

 

 

 

でですね、

モニターは30名募集してるんですが、

残り何名という表示を

何人からした方がいいのか

タロットに聞いてみたよ。

 
 
 
上段:今から載せた方がいい?
70%Yes
○もうちょっと早い方がよかった
○今から載せたら安心だ
○残り25名のときから載せる方が良かった
 
わ、わかったよ。今から載せるよ。
 
 
 
下段:残り20名になったら載せる方がいい?
30%Yes
○見てる人はもっと早く残りを知りたい
○早く残りを明かしなさい
○慌てずやるならそれでもいいけど、ややのんびりだね
 
 
 
というわけで、今残り24名なので、
さきほどから掲載しました。
 
 
 
モニター30名の数え方も
以前タロットに聞いたら、
ブログからの申し込みの人のみ
なおかつ実数
と言い張られました滝汗
 
 
 
なので、この間
対面でやった方は入ってないし、
リピートしてくださった方は実数で1名扱い。
(対面は現在山梨県在住の知り合い、
知り合いの紹介のみ)
 
 
だからモニター募集してからの、
対面、オンライン、
複数回ご利用の方を全て入れたら
上の条件の倍以上の数になるんだけども笑い泣き
 
 
 
なんか知らんけど、
こういうところ
うちのタロット厳しいんだよねチーン
それも私に対してだけね滝汗
 
 
 
さとみ
 
 
 

★とことん聞いてスッキリ!本音と次の一歩がわかる

タロットリーディングセッションモニター★

スペードNEW6月募集開始!NEWハート

詳しくはこちらの記事へ↓

https://ameblo.jp/whale-of-a-time/entry-12545235498.html